参考までにですが、メールやブログを半自動で開設してくれる「寄騎」というツールがあるんですよ [寄騎]

アフィリエイト初心者の人は、まだ、それどころじゃないかもしれませんので、
参考までに聞いといて下さいね。

アフィリエイトをしていくには、たくさんのブログを開設していかなければなりません。
それは、そのブログのアクセスを、一つに集めて一つの主のメインブログに集中させるためです。
これを、一方向にリンクさせると言います。
こうする事によって、主のメインブログは、
Google検索やYahoo検索の上位に表示される強いアクセスを生むブログになります。

ですから、そうなる為にも、多くの子分のブログ(サテライトブログ)が必要になるわけです。


ただ、大量のブログを作るとなると、開設するだけでも大変ですし、
ましてや、その後の管理は、なおさら大変です。

そういう事を一手にひきうけてくれる、便利な助っ人ツールが、「寄騎」なんです。

開設も、ほとんど半自動でやってくれます。
私ちがやることは、画像認証と、メール確認だけです。

名前も、IDもパスワードも勝手につけてくれます。
なんの記入もしなくていいんです。
しかも、管理も超簡単にできます。
ボタンひとつで、ブログにログインできるようになってます。

いつかあなたが、本格的にアフィリエイトを始めた時に、
「寄騎」は必ず役に立ってくれる助っ人となるでしょう。

その都度書いていこうと思ってますが、アフィリエイト初心者の人に向けて、
ほとんど役に立たないようなものも、いっぱいあります。
特に、全自動でブログの記事を生成とかいうのでは、買って失敗した経験が私もあります。
ブログは確かに、ほっといても書かれてるのですが、
見てみて、ビックリ仰天。
ほとんど意味不明の言葉の羅列でした(笑)


「寄騎」のことを、もっと詳しく知りたい人は、こちらを見てくださいね

いまでは、私にとって、なくてはならない相棒です。
「寄騎」のこと、頭の片隅にでも覚えておいてくださいね。
いつか、あなたの相棒となる奴です。





タグ:寄騎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。